したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青森市学童大会組合せ

114辛口予想さんのコメントは:2011/05/10(火) 00:14:47
まさに辛口ではありますが,ほとんどが当たっていると思います。目くじらを立てるレベルではないと思います。個人が特定できるコメントがあった?ようですが,そうだったらそれだけは頂けなかったとは思いますが。青森市が毎年抱えている問題点を指摘しているだけです。津軽弁的に言うと,「子どもがかわいそうだはんで,いいべな」のような部分は通用しませんよ。と言っているだけだと思います。どこかのチームに所属して,そこでしっかり頑張ろうよ。という意味内容が,辛口になっているだけだと思います。話は変わりますが,今年は戦力が拮抗していると思います。金沢・EJさん,県大会で頑張って下さい。筒井南・野内Yも最後の1枠をかけて熱い戦いを期待しています。ベスト8やベスト16あたりで敗退したチームでも力のあるチームが多数ありました。その時の勢いと采配,主力投手の出来で,学童大会の結果とは全く違ってきてもおかしくないと思います。昨年は学童とスポ少のベスト4が同じでしたが,今年は全く違うこともありそうです。少年野球ファンとしては今週末からのスポ少大会が楽しみです。参加チーム,栄冠めざして,頑張れ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板