したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9751:2012/07/01(日) 21:56:38 ID:???
そういえば、出先で924さんの報告を思い出しながら興味深く思った事がありまして

我々はまあ、スレタイみたいな変態ですから、当然ながら打たれる側なわけで
「打たれる側」と「打つ側」の精神性の組み合わせによっても
様々な展開があり、更にはお互いの性質にも影響を与え合うのではないかなーと。

まず「打たれる側」にも、迫るパンチという恐怖に際して、人それぞれのリアクションがあるでしょう。
私は恐怖が増すにつれて、精神と肉体の連動が断ち切れて行くタイプかなと思います・・・
ああ、避けなくては、防がなくては・・・と考えがまとまる前に衝撃が走って天井を仰ぐ、そんな感じで。
そうすると更にその、恐怖が一気に脳に逆流して・・・最終的には身動きが出来ず、サンドバッグに。
圧倒的な脅威を前にして「身体が言う事を聞かない」その恐怖が更に恐怖を呼び起こす悪循環・・・

一方で私を打つ「彼女」は、抵抗したり逃げる獲物を追うよりも、逃げる力を失った被害者を
じわじわと責め苛み、時間をかけて恐怖を与え精神的に弄ぶのを好むタイプだと思われます。
喧嘩時代も、相手との交戦時間は数秒、その後の残虐行為の時間の方が遥かに長かったり・・・

逆に「打たれる側」が、恐怖が増せば増すほど、生存本能を鋭敏に肉体行動に反映させられる
つまり、必死に避けたり、防御しようとする能力を発揮する人間ならば
「打つ側」も、その防御をこじ開けてパンチをえぐり込む事に楽しみを見出すようになるかも知れません。
この場合、特に最初のクリーンヒットの肉体的ダメージは高くなる事も考えられます。

最終的には「女の子に顔面パンチされる」という同じ結果に行き着くとして
「狩る」「狩られる」の緊張感に満ちた時間を楽しむのか
「狩りが終わった後」の緊張感に満ちた時間を楽しむのか
そういう我々と相手(二次元でも三次元でも)の精神的な関係性に着目してみると
妄想にしてもプレイにしても、また少しだけ世界が広がるんじゃないかなーと

冷やし中華大盛りを啜りながらそういう事を考えたというお話でした(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板