したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9741:2012/07/01(日) 20:11:29 ID:???
>>971-972
詳細なレポ乙です。いやー・・・貴重な体験をなさいましたね。
924さんの体験は、これからこの道に足を踏み入れようとするプレイヤー予備軍の貴重な道標になるでしょう。
まず、あなたが生きてこのスレに帰って来られたのが良かった。生還おめでとうございます(笑

さて、「味見」を経て、相方さんに推されたというルールについてですが
①は、どうやってもマウントパンチに移行してしまうので、やっぱり結局相方さんの「自制心」に
924さんの生命を賭けなくてはいけません。三者の中で最も危険でしょう。拒絶する事を強く薦めます。
②は、経験があまりないのでちょっとわかりませんが、マウント程ではないにしろ「動けない」危険はあるでしょう。
③は、3回ダウンで終了は結構なんですが・・・①も譲れないとすれば「立たないとマウント」ってのが難ですね。

個人的な意見を述べさせて頂くと、スレタイ的なプレイ(not殺し合い)を
相方さんの要望を出来るだけ汲み、安全な範囲内で、尚且つ適度な刺激や恐怖を味わいつつ楽しむなら
ヘッドギアの代わりにマウスピースを着用し、ボクシンググローブで③のみ適用、ぐらいが限度かなと思います。
鼻が潰れて鮮血が噴き出す、その痛みと興奮が一回でも脳に刻まれると、「避ける遊び」の質も変わると思いますよ。
あと、流血や失禁が予想されるプレイの場合は、プレイの舞台にも注意が必要でしょうね。
特に弾けた血の染みは、そう簡単には落ちません。公共施設でのプレイは後々のトラブルを招くリスクがあります。

というか、「味見」の3分2R、10oz+ヘッドギア、これは何気にかなりバランスの取れたルールかなーと。
お互い意識を保ったまま熱い駆け引きを楽しめたようですし、次もその装備で色々工夫するのも良いかと思いますよ。
で、ヘッドギア無しでのパンチの味に興味がお有りなら、負けちゃった罰ゲームとして
一撃貰って悶絶してみるとか。もちろん、下は柔らかいところでね。

まあ、その日は相方さんも興奮してたでしょうから、つい過激なルールをぶち上げてしまったのでしょう。
924さんが最も素晴らしかったのは、その狂気の空間の中で冷静さを保ち、決定を後日に持ち越せたことです。
一回勢いで「やる」と言ったら、もうオトコとしては意地でも退けない・・・そういうのってありますもんね。
しかし、男である前に、924さんはお父さんとお母さんの間に生まれた大切な人間ですから
「いのちをだいじに」の精神だけは決して忘れないで頂きたい(こんな俺が言うのも本当にナンですけどね・・・

とりあえず、今は充分に時間を置いてクールダウンしてから、相方さんと「試合」「虐殺」ではなく
「プレイ」として、お互いにどうすれば満足できるか改めて協議して下さい。ボコボコにされる側だからと言って
相方さんに遠慮したり萎縮する必要は全くありません。妥協は破滅を招きます。納得行くまで意見を戦わせて下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板