したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

972924:2012/07/01(日) 15:15:15 ID:tJTHOvZQ
続き。

3回目のタイマーが鳴って、味見終了。
相方からの評価はかなり良かったようです。
息切れはないものの、興奮しながら笑顔で終わりました。
こちらも楽しかったと伝えると、ニヒヒと笑いました。

その後、本番に向けての打ち合わせをしました。
興奮冷めやらぬ相方が、色々凶悪なことを言ってきました。
ヘッドギアしてると表情が見えないからつまらない。
次回はヘッドギアなしね。・・・とか。
半殺しにされたいんだよね。じゃ、鼻、折っていいんだよね。・・・とか。
他人事ではないのですが、萌えるセリフ連発でした。

カウンター決めたいから、反撃してきてよ、
そうだじゃあ、試合っぽくやろうよ。
本番にはこっちもガムもってくるから。

ちょ。
思わぬ展開になりました。
いや、うれしいですが。

黙って相方の本番ルールを聞いて、萌え萌えしていました。
しかし途中から、殺すルールになってきたので軌道修正。

相方「マウントからガンガンいきたい」
924 「いやちょっとまって、それだと審判いないから死ぬ。
   倒れたら離れて立つのを待つルールでいこう。
   立てなかったら限界ってことで、終わりに」
相方「そっか。じゃあ、倒れさせなきゃいいね」

うわあ。簡単にダウンさせてあげないよ的宣言。
シチュエーションとしては最高に萌えーですが、
ちょっと冷静になろう、と決定は後日としました。

これは譲れないと、強固に相方が推したルールは、
①倒れたら10カウント。立ったらボクシング、
立てなかったらマウントあり。
②クリンチされたら首相撲していい。
③試合中、3回倒れたら終了。

・・・これ、どう思いますか?
①はマウントやりたいからでしょうね。
後半多分、本気で立てなり、マウントされて死亡?(笑)
自制するよとは言ってますが、相当危険ですよね。

②はまあ、審判いないから、クリンチ解除のためには
いいかなとも、思います。
でも相方から積極的にクリンチされそうな予感も。

③T.K.Oというやつですね。倒れさせなきゃいいとか言ってますが、
顔をかばって本気で倒れるなら、ダウン阻止なんてできませんよね。
問題は、3回、というところです。
倒れる、立つ、倒れる、立つ、倒れる、ですから、その前の立つ、が
出来るかどうか・・・。
でも、立たないとマウント言ってるし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板