したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 01:46:07 ID:3YrBLet6
とりあえず、規制で不便が生じるのを防ぐため、したらばにもスレを勃てました。

こちらは、主に私がbbspink規制で書き込めない時だけ利用する予定ですが
今まで書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

971924:2012/07/01(日) 15:13:57 ID:tJTHOvZQ
軽く味見されてきました、924です。

>1さんの注意事項を参考にしたルールを提示したのですが、
本番の前に味見をしてから決めたい、といわれまして。
とりあえず、味見されのレポします。

場所はラブホ、ボクシングでいう2Rの味見でした。
タイマーで時間をはかり、3分殴られて、3分休んで、3分殴られ。
相方は素手に10ozグローブをはめ、こちらはヘッドギアだけつけました。

マト(笑)は棒立ちより動いている方がやりやすいとのことで、
常に距離をつめて欲しいと。
なら、抱きついてチューするつもりでいっていい?と聞いたら、
大笑いされて、それでいいよとなりました。

開始直後、正直ビビりました。
さっきまで普通の女の子だったのに、プレッシャー?でしょうか。
ファイティングポーズでじりじり近寄ってくる相方に
すごい恐怖を感じました。
思わずのけぞったところに、腕が動く予兆をみせました。

まあ普通ここはジャブとかかな、と思いました。
でも実際は違いました。
初撃はアッパーで次がジャブでフックときました。

ヘッドギアのおかげでしょうか、痛みはなく、
3発目のフックで横におっとっと。
顔が真横を向いたので、相方のほうに直ると、いません。
あれ?と思った瞬間、視界の下のほうに何かがいて、
とっさに腹に力をいれました。

派手な音をたてて、相方のパンチが腹を叩きました。
すごい痛かったです。
よく、苦しいとか吐きそうになるとかの描写をみますが、
硬くなった腹筋にパンチが入ると、ひたすら痛かったです。
腹パンチで苦しいというのは、腹筋をしめてない状態で
殴られた場合なんだなと、ボケたことを考えました。

とにかく痛くて、いってー!と叫んでしまいました。
相方の雰囲気が怖くて、場を和ませようとしたのかもです。
でも笑われることもなく続きざまに顔に2か3発。

視界にグローブしか見えなくなり、衝撃。
頭を強引に揺さぶられたような感じでした。
鼻を殴れないヘッドギアだったので、痛みはなく、
連続して衝撃だけが頭を揺さぶりました。

北斗百●拳が冗談じゃない感じで、
グローブが分裂したようにみえました。
それが2、3発殴られた瞬間でした。

はっきりと描写できるのはそこまでです。
あとはもう、言葉に整理して何が起こったかを
説明できません。
倒れたらダメだ、チューだ、チューするんだ、と
そればかり頭にありました(笑)

記憶はあるので、すごい楽しかった印象が残りました。
暫くすると相方のパターンが分かってきて、
あ、これフェイントだ。こう避けよう。
いま、フックだったから次は腹にくるな。
はじめてみるフェイント、とおもったら更にフェイントだ。

殴られた率のほうが避けられた率より多かったのですが、
かけひき的な避ける遊びだと思えば楽しい遊びでした。
おかしいな・・・殴られるのが目的だったのに(笑)

結果として、倒れることはなく、チューもできませんでした。
殴られることで精神状態が変化したのか、相方の肉食獣みたいな
目つきをみても、ビビらなくなり、むしろ興奮しました。
もっと来いやーみたいな気分でした。
頭は二日酔いみたいな痛み方になっていました。

972924:2012/07/01(日) 15:15:15 ID:tJTHOvZQ
続き。

3回目のタイマーが鳴って、味見終了。
相方からの評価はかなり良かったようです。
息切れはないものの、興奮しながら笑顔で終わりました。
こちらも楽しかったと伝えると、ニヒヒと笑いました。

その後、本番に向けての打ち合わせをしました。
興奮冷めやらぬ相方が、色々凶悪なことを言ってきました。
ヘッドギアしてると表情が見えないからつまらない。
次回はヘッドギアなしね。・・・とか。
半殺しにされたいんだよね。じゃ、鼻、折っていいんだよね。・・・とか。
他人事ではないのですが、萌えるセリフ連発でした。

カウンター決めたいから、反撃してきてよ、
そうだじゃあ、試合っぽくやろうよ。
本番にはこっちもガムもってくるから。

ちょ。
思わぬ展開になりました。
いや、うれしいですが。

黙って相方の本番ルールを聞いて、萌え萌えしていました。
しかし途中から、殺すルールになってきたので軌道修正。

相方「マウントからガンガンいきたい」
924 「いやちょっとまって、それだと審判いないから死ぬ。
   倒れたら離れて立つのを待つルールでいこう。
   立てなかったら限界ってことで、終わりに」
相方「そっか。じゃあ、倒れさせなきゃいいね」

うわあ。簡単にダウンさせてあげないよ的宣言。
シチュエーションとしては最高に萌えーですが、
ちょっと冷静になろう、と決定は後日としました。

これは譲れないと、強固に相方が推したルールは、
①倒れたら10カウント。立ったらボクシング、
立てなかったらマウントあり。
②クリンチされたら首相撲していい。
③試合中、3回倒れたら終了。

・・・これ、どう思いますか?
①はマウントやりたいからでしょうね。
後半多分、本気で立てなり、マウントされて死亡?(笑)
自制するよとは言ってますが、相当危険ですよね。

②はまあ、審判いないから、クリンチ解除のためには
いいかなとも、思います。
でも相方から積極的にクリンチされそうな予感も。

③T.K.Oというやつですね。倒れさせなきゃいいとか言ってますが、
顔をかばって本気で倒れるなら、ダウン阻止なんてできませんよね。
問題は、3回、というところです。
倒れる、立つ、倒れる、立つ、倒れる、ですから、その前の立つ、が
出来るかどうか・・・。
でも、立たないとマウント言ってるし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板