したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9691:2012/06/29(金) 20:07:17 ID:???
>>966
うおー、7巻にもあるんすか・・・と、早速行きつけのラーメン屋で確認、ありがとうございます
同じ店に既刊が全巻揃ってたのでチェックしたんですが、>>717の格闘ミカサたんは5巻だったみたいっす。

しっかしミカサさんは着痩せするタイプにも程がありますよねー。体脂肪率6%前後ぐらいしかないんじゃないの(笑
「進撃の巨人 ミカサ」でググると「他のキーワード: 進撃の巨人 ミカサ かわいい」と出るくらいの
可愛さとは裏腹の、あの世界の全人類って括りでも余裕で五指に入るであろう格闘能力・・・
格闘教練で叩きのめされた男たちの中にも、うっかりスレタイ的な何かを発症した者がいるんじゃないかなー(笑

>>967
しょっぱなのカメラへのデモンストレーションが迫力ありますねー。
その後、心底真面目な表情と技でスコアボードをパカッとやってくれるのが何とも(笑

作品に弟さんと出演した事もあるそうで、武田梨奈ちゃんみたいな強くて綺麗なお姉さんを持つと
羨ましくも、まあ色々・・・大変な事も多かったでしょうねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板