したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9651:2012/06/26(火) 00:20:24 ID:???
とゆーことで、まだまだ>>951-952の件についてはご意見を募集しておりますので
ご意見だけでもいいですし、ついでに妄想したりお気に入りのネタについて語ったり・・・
とりあえずここは年中書けるんで(笑)まあスレタイ的にムラッと来たらお気軽に何でもご利用下さい。

で、それとはぜんぜん関係ない話なんですけど
上山道郎氏による、ヤングキング→ヤングキングアワーズ→月刊ヤングキングと
移籍を繰り返しながらも現在連載中の「ツマヌダ格闘街」って漫画がありまして
競技化されたストリートファイトを描いた作品なんですが何というか・・・随所に藤子イズム溢れる作品です(笑

その単行本6巻で、地元鹿児島では「パンチの佑」と呼ばれて恐れられたという佑(たすく)さんが
ツマヌダにまさに殴り込みをかけるという回があります。
佑さんは今時珍しいスケバン風ロングスカート+眼鏡という出で立ち、特技はボクシングの17才。

佑さんの必殺技は、相方のミニスカロリ系の雅ちゃんに被害者を蟹挟みさせて、身動きできないうちに
ボクシング仕込みのパンチでタコ殴りにするという卑きょ・・・いや実戦的な戦法であります。
作中では不発に終わったんですが、これを「得意」としているって事は
地元鹿児島では佑さんの拳を、長身から繰り出されるしなやかなストレートをフックを十数発と顔面に浴びて
雅ちゃんの蟹挟みによって相手は打たれても倒れられないでしょうから
そうやって血まみれにKOされていった標的達も多かったのだろうと・・・彼らの事を思うと結構ドキドキしたり(笑

まあ、作中での扱いはホンのちょっとだけなんで、これは想像力で補える人向けですね。
とりあえずブッ○オフで立ち読みしてからレジに持ってくかどうか決めましょう(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板