したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9431:2012/06/21(木) 01:44:29 ID:???
>>929
とりあえず、>>921については・・・これから落とすって奇特な方がもしいらっしゃいましたら
動画以外のファイルはゴミ箱にポイって事でひとつ(笑

>>932
横レスすまんですが
美少女にリングの上でコロされちゃうとしたら
「あなたを殺してあげる」より
「あなたをノックアウトしてあげる」って言われたほーが脳に効くかもですね
「レフェリーストップまでやめませんわよ・・・わたくしと同じリングに立った光栄を噛み締めながら果てなさい」とか
「スタンディングダウンはありませんわ・・・無論、レフェリーストップも・・・くふふ」とかでも結構ですけど(笑

>>933
バンテージのイイ所ってのは、周囲に違和感をあまり感じさせずそのまま走れる事と
その後、人を殴る際に手間が省ける事・・・らしいです。

つまりはその女子も「臨戦態勢」にあった、とゆー事ですね。
人を殴り倒す準備ができていたと・・・

私としては、目の前でバンテージを巻き巻きされちゃうのもなんつーのかキュンキュン来たりしますね。
ああ、バンテージっていいよなあ・・・(遠い目

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板