したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9281:2012/06/13(水) 21:23:22 ID:???
>>924
おお、実際にプレイされるんですか・・・

プレイでは、パートナーとの信頼関係が第一です。信頼なき暴力の行使は不幸しか生みません。
どうか、お互いに充実した後悔のないプレイを目指して、準備を怠らないようにして下さい。
僭越ながら、私が過去のプレイから学んだ種々の注意事項などを
スレの冒頭で簡単なテンプレとしてまとめておりましたので、ご参考までにご覧下さい。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1293982165/4-7
これらを意識してればそんな大事には至らないかと思いますが、他に注意すべき所があるとすれば以下の点です。

・マウントポジションからのパンチは禁止する
 重要です。絶対にやってはいけません。スタンドからの脚力を使ったパンチの方が、一撃の威力は危険ですが
 マウントパンチは「倒れて逃れる」事ができません。総格出身の熟練したパートナーさんなら、尚更危険です。

・お酒を飲んでプレイしない
 ゲーセンの大型筐体モノみたいな注意ですが(笑)、これは心理面で重要です。
 打つ側の「打つのをやめる」自制と、打たれる側の「打つのをやめてもらう」自制が必要なこのプレイ
 そのシビアな判断を阻害する要素は徹底して排除すべきです。飲むならプレイ後、反省会をしながら飲みましょう(笑

・プレイによる変化には、元に戻る変化と戻らない変化がある
 打たれた顔が腫れ青痣が出来る、パートナーさんの拳が擦り切れる、こういったものは数日で回復します。
 打たれた鼻が砕けても、パートナーさんの拳が骨折しても、治療に時間が掛かりますが、何とかなります。
 しかし、歯と心は元には戻りません。二度と生えてこない歯を失わないために
 テンプレの中でもマウスピースだけは絶対に忘れないで下さい。それから、心の問題があります。
 一度プレイを経験してしまえば、「プレイを知らなかった『普通の』二人」には、二度と戻れないのです。

・プレイの前にトイレに行っておく
 私の場合、精神的にハードに追い詰められるプレイになってきますと、恐怖による失禁はもはやデフォでした。
 肉体的にも鼻血は飛ぶでしょうから、汚してもいい服装、汚れてもいい場所を選んでプレイしましょう。
 それは勿論パートナーさんにも言える事です。プレイの服装は基本的に使い捨てとみていいでしょう。

・「ストップ」の意思表示の方法を決めておく
 最も重要です。拳は最も古い殺人の道具です。終わらない暴力の行使の行き着く先は、死しかありません。
 出来れば、意味のある言葉を使わない方法がいいでしょう。「x発決まる毎に休んで、続行かどうか協議する」
 「流血を確認したら中断する」「ダウンする」「手を上げる」「声を上げる」とか、色々とあります。
 マウントポジションが危険な理由は、このストップサインが限定されてしまう所にもあります。
 あと、反射的にやりがちな「手を前に突き出して命乞いする」のは危険です。パンチで指をへし折られます(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板