したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9221:2012/06/13(水) 01:32:19 ID:???
>>919
>経験豊富な>1さんに伺いたいのですが、
私、経験といってもスレでいう「彼女」とのプレイしか経験がありませんし
彼女はジムや道場に通って特定の格闘技を修めた訳ではないので、ここから下はまあご参考までに・・・

>オープンフィンガーか8ozグローブをつけた女の子に殴られるとして
>顔が腫れたり、パンダ目になることはあると思いますか?
相手がスピードとテクニックに優れた熟練者であれば、程度の差こそあれ
10〜16ozでも顔を腫らしたり痣を作ったり鼻血まみれにしたりという事は、当たり前のようにやってきます。
OFG/8ozあたりだと、皮膚や骨、内部組織へのダメージはより早く現れ、長く残るでしょう。
12〜14ozあたりが、腫れ、痛み、流血、恐怖感、安全性にバランスが取れててまだ理性的かなと思います(笑

極端な話、最も安全かと思われるwinningの練習用16ozでも、顔面に綺麗にストレートが決まれば病院行きです。
経験的に、殴られる暴力の脅威というのは、常に殴り手が自覚している以上の強度で感じられるもので
ダメージを軽微に抑える必要があれば、受け手にもそれなりの装備が必要になるかと思われます。
特にクリーンなプレイを目指すのなら、ヘッドギアも用意するといいかもですね(鼻の前に棒が入ってるやつがベスト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板