したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9211:2012/06/13(水) 01:30:36 ID:???
>>917
>逆にちょっとしかかじってない子だと手加減分からずに強烈なの貰いそう
あー、なんとなくわかります・・・そーゆーのって、時期的に一番危険かもしんないっすねー。
殴った本人が己の潜在能力に驚いちゃうとか、あとは精神的な未熟さ故に相手を顧みない残酷さとか
手加減を知らぬおにゃのこの拳には抗い難い魅力がありますね。

>そこで女子が「ここは前にパンチして」とか言うわけですね、突きの振り入りで
いいっすね〜〜・・・甘酸っぱい思い出・・・青春の一ページですね。思わず映像が頭に浮かんだ(笑
やっぱり学生時代とか感受性の高い時期に、あるきっかけでこの道に目覚めちゃう方もいるんでしょうね。
真っ当人生行きから変態天国(地獄?)行きへの、列車に例えれば「切替ポイント」みたいなのがあるのでしょう。

>あとどうも俺は変態すぎて女の子が「パンチ」という単語を発するのにも弱いらしい
そういう単語だけでクラッと来る同士発見(笑
私も例えばねー、ギャラクシーエンジェルのPS版で、ミルフィーがサンドバッグ相手にトレーニングに勤しむ
「ボディ!アッパー!ストレート!(CV:新谷良子)」の声だけで(自主規制)余裕ですよフヒヒ
一枚絵ですが、天井が見えたと思ったらグローブが視界に広がるとこまで映像としてスムーズに妄想できます(笑

動画は消えちゃってたので一応参考までにうp 前にスレで紹介したニコ動の動画とたぶん同一なので
ミルフィーユ桜葉ちゃんのボクサー姿はもう見たよって方は別にダウンロードする必要ないです(PASS shintani
ttp://ichigo-up.com/u/download/1339518073.zip

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板