したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

9151:2012/06/09(土) 19:22:58 ID:???
>>某所スレ関連
ひえ〜、マジっすか・・・
私、月曜朝からずっとスレ外の所用で飛ばされてて、今さっき帰国したとこっす(泣
う〜む、少しでも参加したかった・・・

報告してくれた方、変態の方、職人の方、全ての皆さん、お疲れ様でした
あと画像詰めうpしてくれた親切な方、横レスですがありがとうございました。
次にそっちで会う事があれば、また色々と語り合いましょう。

あ、そうだ
皆さん、ボクシングっ娘に限らず、顔面パンチに関する事でムラっと来ちゃったら
気が向いた時にでもこのスレに書いてって下さいね。
もちろんボクシングっ娘も大好物ですけどって、言わんでもわかりますねそんなの(笑

>>912
今度こそ・・・金髪ツインテでスラリと発育した脚が眩しいオニーチャン大好きな小学六年生の妹とボクシングごっこ
妹のパンチの鋭さに怯えながらも兄の威厳を保つべく「ふ、踏み込みが足りないぜ○○ちゃんもっと、もっとだ・・・!」
「はぁっはぁっオニーチャン・・・○○のパンチでっ・・・ノックアウトしてあげるからネッv」といった会話を経て
激しい打撃音と全身を貫く快感に我を忘れた妹のストレート連打が俺の構えた両手ミットの隙間をついにこじ開け
破裂音と共にワンツースリーフォー、フィニッシュの右ストレートが俺の顔面を真正面からクリティカルに猛爆
空中で遠のく意識、頭頂部から着地した衝撃で鼻と口から血の泡と嗚咽を撒き散らしのたうち回り再び気を失う俺
その後加虐と被虐の味を覚えた二人が毎夜血に塗れて以下略な話とか期待したいですねだからそれは無理だって(笑

まあ、期待しないで待ちましょう。もしかしたら第3号も出るかもしれませんしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板