したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

8951:2012/06/01(金) 00:49:22 ID:???
あ、そうだ
結構皆さんKAWAIKOちゃんのボクシングねた好きそうなので、大した事はないんですけど一応ご紹介
「生徒会の一存」ってアニメがありまして、その第一期の方です

[2話]
深夏ちゃんがくりむちゃんにツッコミを入れるシーンで
なぜか唐突にボクシンググローブ着用してます。
まー、これはよくある(?)一瞬ギャグツッコミ系ですね。ビジュアル的にハァハァしたい方にオススメ

[12話]
こちらは、一年生の真冬ちゃんが将来の夢を語るシーンでして
なぜかまた唐突にボクサーになる妄想をする真冬ちゃん(笑)こちらはバンテージ着用です。ですので

真冬ちゃんみたいな儚げな少女の白く繊細な握り拳と、「ボクサー」という単語の
ギャップが醸しだす魔力に妄想を膨らませてみたいとか、リングの上で相まみえたいとか
真冬ちゃんがキュッ、っと一瞬で間合いを詰めて肉薄、鼻先を掠めるワンツーに思わず息を飲み逃れるも
背中に感じる硬いロープの感触、一瞬にしてコンビネーションにより上下左右に打ちのめされる俺の顔面
ボディでくの字に折れたと思えばアッパーカットが顎を跳ね上げ、無防備の顔面をストレートが正面から叩き潰す
そして再び背中に感じる硬いロープの感触、鼻を砕かれた苦しみと悔しさに顔面を覆えば鳩尾を抉られ
反射でガードが下がった隙に渾身の竜巻の如き捻りを伴った右ストレートが爆裂音と共に俺の頬と鼻の間を叩きのめし
鮮血とマウスピースを右後方に散華させ意識の糸がブチブチと寸断されてゆくのを感じながらも
真冬ちゃんの、あの可憐な笑顔と白く繊細な指先と甘い香りを思い出しつつですね、ハァハァハァハァ・・・
それでもって一回転しながらたどり着いたのはそう、ボクサー生命の終着駅コーナーポストなわけでありまして
次から次へと鼻を、俺の折れた鼻を、肉体を、自尊心を弄び、もはやダウンしよう、意識を手放そう
この、年端も行かぬ儚い美少女の拳の前に為す術も無く敗れた事実を受け入れよう、そしてこの甘美な
地獄から逃れようと必死に足掻く俺の努力を蹂躙し激痛と屈辱と興奮をもたらすマシンガン真冬ちゃん左ジャブ
そして、返り血に霞んだ眼で残り時間を確認し、渾身の右アッパーカットで華麗に宙を舞う真冬ちゃん
鼻血と歯をウェーブ状に撒き散らし、少女との束の間のフライトを楽しみ、背中をポストの上に打ち上げられ
暫しの痙攣の末、重力に負けズルズルと堕ちてゆく俺の最期の視界を覆う真冬ちゃんの真紅のグローブ
コーナーポストと真冬ちゃんの右拳の間でビクビクと震え、膝を付かんとする俺を抱き止める真冬ちゃん
「まだダメですよ・・・先輩☆あと120秒、真冬とのファイトはまだまだこれからです」
真冬ちゃんの香りと柔らかい感触が俺の意識を回復させてしまう。クリンチを解き、俺の腕をロープに絡め
俺の目の前で巻き起こる、真冬ちゃんの二つの8ozが奏でる爆裂音、ファイティングポーズ・・・
(以下略)
みたいな妄想の時間を過ごしてみたい方にオススメかなーと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板