したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

861:2011/02/27(日) 17:02:32 ID:???
>>80
そうですよねー。グーを握らなければグーで殴ることは出来ないわけですから。
80さんに見せつけるように女の子がグーを作るって事は、80さんを殴るよ、殴りますわよ、殴ってあげるんだから
殴るの・・・、べつに殴りたいわけじゃないんだからねっ!///、等の意思を表示してる事になるかもしんないわけで。

>>81
おお、貴重なPV情報ありがとうございます。これは中毒性高いですね・・・
お願い!ランキングはよく見るんですけども
これからEDで毎日6人のパンチを味わえるかもしれないとか胸が熱くなるどころか(自主規制)が(自主規制)(笑

しかしまあ何と言うか、うーん、凄い。今すぐあのリングに放りこまれて滅茶苦茶にされたい衝動を抑え切れない(笑

>>82
それは私も考えてるところです。多分一生もがき苦しみ続けるでしょう(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板