したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

851:2011/02/27(日) 17:01:54 ID:???
>>78
あー、いいっすね・・・
よく格闘ゲームとかで、通常技の大パンチをガードしてノーダメージなことがありますけども
実際のところ、ガードした部分、例えば手や腕にも深刻なダメージがありますからね。
ガードクラッシュなんてシステムを取り入れてるところもありますけど、素手同士なら実際はもっと残酷なはずで。
それも美少女女子中学生の渾身の右ストレートがまさにこう、柔らかな髪の匂いと共に振りかぶられ
いやむしろ少女に男の人って鼻をブチ折られると可愛い声で鳴くんですよね聞かせて下さいねえ聞かせて聞かせてよ
何?恐いの?ふっふふふくふふふッあはははははははッッほらっほらッほらほらほらほらふっ!ふっ!ふっ!!!
って街灯に浮かび上がる虚ろで狂った充血した目で真っ直ぐ射ぬかれ硬直させられながら猛打されたらたぶんですね
一発目で咄嗟に顔面を覆った手、手首が砕け更に続く連打、それもガードを完膚無き迄に全壊させるべく固く握り締められ
本人の知らぬ間にその握力自体で皮膚が自壊し鮮血を垂らすしかも少女の狂気はその痛みさえも加虐心に変換し
そんなこんなで脊髄反射の防衛本能でゾンビのように砕かれた両手が先端に付いているだけの両腕を正面に伸ばした私ですが
少しでも少女との距離を開けようとしたその両腕の内側の皮膚内側の肉を切り裂きながら加速する少女の右拳が
仰角15度で斜め下方から鼻骨を直接猛打爆砕つまりダッキングから伸び上がる力とインステップの脚力を
活かしたアッパー気味のストレートが、そのインパクトの瞬間、激痛のピークで時間が歪み静止し込み上げる苦痛が
脳を焼き焦がし(以下長いので略)と、それから上下への打ち分けとアッパーでのフィニッシュが
待ってるんですからもうね、ナニ、あれだ、って毎回まとまらなくてしかもダシにしてすみませn(笑

>>79
あー、ディスガイアといえばエトナたん1470さいにはお世話になったなあ。
なんかね、私みたいな人間は本当に容赦なく残酷にいじめ殺してくれそうじゃないですか。かーいいし(笑

4にもパンチ技結構あるみたいですね。買った方、良さそうなのがあったらまたお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板