したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

8351:2012/04/27(金) 21:46:47 ID:???
皆さん情報ありがとうございます。私もまあその・・・今まで通りですが何とか色々頑張りますんでよろしくです(笑

>>812
2巻は、裏表紙で件の空手出身の小岩井さんのグローブ姿が拝めますのでそちらもオススメですよ〜
そーいや、ボクシングっ娘は昔から定番ですが、グローブ空手っ娘とゆーのもなかなか風情がありますね。

>>813-815
こーゆー需要ってあるもんなんですね。

>>814
よそ様のそれも個人サイトの更新頻度について、私は何もコメントできる立場にはないんですが
ネタの探し方など参考になりますね。

>>816
私としてはその「いいシーン」さえ一コマでも有れば、ああ、良いパンチだった・・・と満足しちゃうタチなんで
別にその後の展開は逆転しようがページが抜けてようが打ち切りになろうが特に構わなかったり(笑
ヴァルキリーって雑誌自体については、私もあんまり読んでないのでなんとも言えないっすねー。
あ、確かアニメになった「フリージング」もこの雑誌だったかな・・・

新しい本はLO増刊だけに・・・清楚な黒髪ロングの小学四年生の妹と口喧嘩、思わず出ちゃった妹の右拳が鼻骨粉砕
激痛に泣いて屈服、その後加虐と被虐の味を覚えた二人が毎夜血に塗れて以下略な話とか期待したいですね無理(笑

最後のは、CG集みたいですがボクサーらしき女の子が出るのは大変結構ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板