したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

8341:2012/04/27(金) 21:46:20 ID:???
>>809
ふはははははははは・・・・・・・・・(マネしてみたりw
世界征服はともかく、魔道(笑)に落ちたもの同士として
ロキ兄さんのある意味悟りきったブレのない人生観には少なからず共感する所があったり(笑

>>810
いやー、火憐ちゃんは何という理想の妹なんだ・・・俺のストライクゾーンにズバシッと来ました。ありがとうございます。

[上]は、カメラワークが仰るとおり斬新で、またリズミカルに突きを浴びせてくる火憐ちゃんがもう最高すぎてフゥ-フゥ-
鼻血ボタボタ顔パンパンのシーンも、放送大丈夫かなと思うほど凄惨で心を抉られますね。一瞬で顔が戻るけど(笑
こんな、一生かかっても殴り合いで勝てないような妹がいたら・・・と思うとまた脳がオーバーヒートしますよハァハァ

[下]は、思わず全画面表示にして画面に顔を密着させたくなるカットですねっつーか
画面に俺のデコと鼻の脂が付いてギトギトに(笑
あーあ、俺のとこにも阿良々木火憐ちゃんが殴りに来ないかなあ・・・

それにしても、アニメの制作陣がこの手の「美少女が視聴者にパンチを叩き込む」ようなカットを入れる意図は
スレタイ的な需要が少しでもあると判断しての事なんでしょうかねー。そりゃーさすがに深読みしすぎか(笑

>>811
あの作品は本当に凄かったですよね。全638枚という超雄大なスケールとエスカレートする責め苦(特に鼻)に
私も同様の生理的理由(笑)で、初めて観た時には数回に分けて鑑賞せざるを得ず(笑
それを繋げて動画にしてくれた職人様の技術と魂もまた凄まじく、これまた生理的理由により数回に分けて(ry
今となっては本当に、神姫NETのサービス終了が悔やまれますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板