したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

8061:2012/04/15(日) 21:14:07 ID:???
>>802
ログを読んで頂けるとわかります通り、私の興奮のツボってのは世間一般(って書き方も良くないんでしょうが)
の皆様のそれと、余りにもかけ離れておりまして・・・真逆どころかねじれの位置とさえ言えるんじゃないかなと。
ですから、世間一般の人々が「抜く」為に買うような商品の、そういうシーンでは私の息子は全く反応しません。

学生の頃友人にですね、これ凄いぜ特別に貸してやるからってエロ漫画雑誌を渡されても
エロい事をしてんだろうなーとは理解するんですが、全然勃起しなくて翌週友人への対応に困ったり(笑

ネットをブラブラしてて、普通に服を着た可愛い女の子の画像など見て、いつのまにかギンギンになってる時は
無意識の内にその娘との殴り合いとか、拷問遊びとか、グローブ姿とか、スレタイ的な事を想像して
ドキドキしてたら勃っちゃったってパターンが多いですね。
特に、全然暴力とは無縁そうな、華奢で、清楚で、静謐な雰囲気を纏ったキャラにサンドバッグにされますと
思わず妄想の回転数UP、脳が過熱してくるっつーかですね、そーゆーのを狂ってると言うのでしょう(笑

立ち絵が脳内で動き出すっつーか・・・わかります?わかるのでしたらただちに病院へ行きましょう(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板