したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7621:2012/03/22(木) 00:08:12 ID:???
>>754
貴重な海外ドラマ情報ありがとうございます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=PHditSK4MKM
予告編ってたぶんこれっすね(後日見たら消えてるかも知れませんが
ウホッ、いいコンビネーション・・・
コーナーに追い詰められてこんな豪快に被弾しちゃ〜相手もたまりませんね。
フックとアッパーの連続技は脳を二軸から揺らすので与えるダメージは甚大でしょうねー。

>>757
こんなタイトルにしちゃったって事は、もう一作出るのは決まったようなモンですね。
今度はスーパーコンボとか搭載されそうな予感(笑

>>760
私としては、何でも妄想できれば大オッケーなんですよ。
私はスレタイ通りの「女の子に顔面パンチされる」妄想が得意ですので
「殴る側」が美少女(美幼女でも美女でもウェルカムですがw)であれば
あとは強力脳内変換フィルターで何とかしちゃう(笑

だから被弾側は男でも女でも無生物でも空気でも個人的にはいいんですが(ここらへんは各人のコダワリもありましょう)
カメラに向かってパンチ出してくれるのが二次でも三次でも一番ストレートに妄想できるかな(笑
既出ですが例を出して説明するなら
ttp://www.youtube.com/watch?v=rvJpjGFUAQ8
の4:10の一撃とか激しく萌えますねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板