したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7481:2012/03/17(土) 16:56:00 ID:???
あ、そういえばですね
謎パワーでおにゃのこの服が不条理に破ける(笑)格闘アニメで思い出したんですが、こんなのもあるますよ。

「フリージング」って作品の、7話がオススメかなー。
あ、今回戦闘シーンに野郎は一切出てこないんで、そーゆーのちょっとって方はここで回れ右して下さいね(笑

ttp://viploda.net/src/viploda.net13603.jpg
この方が今回の主役、褐色で引き締まった肉体美を誇るクレオさん(弱点:足の裏)なんですが
アイキャッチ画面でわかるよーにhobby:boxing つまり趣味はボクシングよって事で
予備動作がない上に重くて痛そうなパンチをスピーディに叩き込んできます。
最初は一方的な展開で、打たれてる子がちょっと心配になるくらいマジな入り方をしてるように見えますし
右ストレートで飛び散った血が床にビチャチャッとなる凄惨シーンもなかなか。

しかし、なぜ必殺技とはいえ、3発の高速コンビネーションが顔面に入っただけで
全身の服がバァァァンと破けなければならなかったのでしょうか(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板