したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7421:2012/03/14(水) 21:21:45 ID:???
>>739
一番 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って思ったのは恐らく私でしょう(笑

>>740
その昔、空手とブーメランを組み合わせた全く新しい格闘技を生み出した使い手ですら
天気予報とボクシングを組み合わせた全く新しいエンターテイメントが登場するとは想像だにしなかったでしょう(笑

何だか毎月違うコスプレでやってくれてるみたいで、実に華やかで向こうの人は毎日元気出るでしょうねー。
特に今月分は、スレタイ的な変態タイワニーズには視聴率400%でしょう。
つまり毎朝絶対見てその晩録画で3回見ちゃうと(笑

まさかと思って3/8の放送分を3/1のと比較したんですが、驚くべき事に後半は別撮りという凄すぎる素晴らしさ
第一週をROUND1、第二週をROUND2・・・ってな映像趣向で、3月いっぱい楽しませてくれるんですかねー。
第二週の分は一人称視点も多めにあったりして、今後にますます期待ですね。情報熱烈謝謝

ところで、なんで台湾の番組なのに、台北市とか高雄市そっちのけでアメリカの天気ばっかなんでしょうね。
たまーにシアトルが2回出てきちゃったりするし(3/11分参照)
ま、予報部分なんか放送時は誰も見ちゃ〜いないんでしょうけど(笑

個人的には黒いバンテージとグローブタップ挑発、そして今週の一人称視点でのコンビネーションが素敵だった
日曜担当のMillaちゃんを推したいっつーかこんな仙女さんにシュガーパンチ中毒にされるなら本望っすムヒヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板