したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7381:2012/03/11(日) 14:48:31 ID:???
>>736
おお!職人様がまた来ていただけるとは・・・
それに、こんな解りにくいネタをチョイスして頂けるとはうーむ、何でも書いてみるもんっすねー・・・(シミジミ

それも、深刻な破壊は頭蓋骨の中だけで起きている静か〜なKOシーンですから
こんな地味な妄想で勃つのは俺だけだろうな〜と思ってました(笑

それにしても、こんな能力持ちの少女・・・ボクシングを熟知した相手にとっては、最もおぞましい悪魔でしょうね
脳を直接弄ばれ、哀れ「俺」のボクサー生命はこの試合で幕を下ろしてしまった事でしょう・・・

観客の視点から観た時、少女のジャブが余りにもか弱いというのも「俺」にとっては孤独で残酷な仕打ちです。
この頭蓋内の異変に誰にも気づいてもらえないのですから。そして、「俺」の異変の唯一の理解者である「少女」は
異変をむしろ加速させ破滅に導く魔物・・・そんな状況に叩きこまれたらどんな気持ちになれるかなーと思ってフヒヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板