したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7201:2012/02/26(日) 20:44:06 ID:???
もう年甲斐もなく14さいの華奢な娘さんの前で号泣して許してくださいもうしませんからって懇願して
本当に反省しているようですね・・・まあボクも鬼じゃないですから・・・ふふ・・・いいです、許してあげます
→ま、マジで?→その代わりに手伝ってほしい事がね(ニヤニヤ)→えっ→あなたに抵抗する権利は、ないんですよ(拳を作る
→ゾックゥゥッ→まずこれをボクの左手にきつく巻いて下さい→(これはバンテージじゃないか・・・)はっはいお嬢様
→(握りを確かめ、シャドウボクシングを始める幸子ちゃん)→(おお・・・綺麗だ・・・ハッ、俺は何を考えている・・・)
→これであと3発・・・たった3発殴ったら、許してあげます ただし、途中で声を出したら3発追加・・・どうです?
→まさかボクみたいなカワイイ少女のパンチが恐ろしくて悲鳴を上げるなんて・・・男としてないですよねえ(ニヤニヤ)
→(さ、3発・・・)→じゃあ、いきます・・・よっ?→(ステップ)→ヒィッ!→あはは、今ヒィッ!て言いましたね?
トップアイドルを目指すボクの音感を甘く見ないで欲しいな・・・ふふふ・・・じゃ、3発追加してあと6発ですね・・・!
→今度は直撃、骨を潰しますからね・・・!→ぎゃわぁぁッ→(鼻に寸止め)くくっ、変態で臆病でどうしようもない・・・
そんなどうしようもない人って、ボク・・・(吐息がかかるほど近づいて)好きですよ・・・イジメ甲斐があってね・・・
→(中略)あ〜あ、一発も殴ってないのにもう30発まで増えちゃった。男として恥ずかしくないんですか〜?(ニヤニヤ)
→(許して、夢なら覚めてくれ・・・!)→可哀想だからこうしましょうか→(余ったバンテージで口をぐるぐる)
→これでもう声は出そうにも出ませんよ。良かったですね〜ふふ、ふふ・・・ふふふ・・・ふっ!!!
→アッパー気味のストレートパンチ→グシャッ→振り抜く→鼻血の帯を残しつつ後頭部から叩き付けられる→(・・・!)
→少しポイントがズレましたね(バンテージの血痕を見ながら)→さあ起きて・・・→(ぎゃひィィィ)ビクッビクッ(痙攣)
→全く変態で臆病で脆くて何の役にも立たないゴミ・・・あっそうだ→(バンテージの残りでぐるぐる)
→あなたがボクを襲った理由・・・わかりますよ。「こんな華奢で力も弱そうな小娘に抵抗されても、男の力で・・・」
そんな貧弱な思考でしょう?確かにボクの力は弱い・・・でも、力の逃げ場のない場所で顔面にあと29発のパンチを受けたら
どうなると思います・・・かっ!?→グシャンッ→(拳を戻さない)→ジワジワとバンテージに沁み込む鮮血
→(おッぎゃァァッ)→ほら、もうおかしくなり始めてるじゃないですか・・・!→(拳と口枷を確認する)
→あはは、真っ赤っ赤・・・ボクの可愛さに今頃気がついたんですか?ふふ・・・面白くなってきちゃったな・・・!

とりあえずキリがないのでここらへんにしといて、年齢スタイル出身地利き手など・・・
様々な少女のモデルを提供してくれるこの作品、このスレ的には「べびプリ」みたいな用途で使えるんじゃないかなーと。
ちなみに、上に出てる輿水幸子ちゃんは一番上の動画の22:30くらいっす

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板