したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

7171:2012/02/23(木) 23:32:04 ID:???
それはそうと「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンがかわいくて撲殺されたいよーギャーン

極めて高い天性の身体能力と戦闘技術を持ち、喧嘩はエレンもかなわないほど強い。
エレン、アルミンと共に入団した訓練兵団を首席で卒業し、初陣から特例で駐屯兵団精鋭部隊に編入され、
単独で巨人数体を倒し「1人で100人の平凡な兵士に匹敵する」と称されるなど、歴代の中でも逸材とされる存在
(生まれながらの特殊部隊兵士)。エレンからは待遇の良い憲兵団への入団を薦められるが、
本人はエレンと共に行動するため調査兵団へ入団する。170cm/68kg

だそうで(wikipediaより)
1人で100人倒そうと思えば倒せるその恐るべき肉体能力をですねフゥーハァハァハァハァ
それを俺の肉体に集中させればどうなるかって事ですよ。
美少女との闘いにワクワクしませんか?
それとも恐怖で震え上がりますか?
ドキドキしてキューッっとなってそしてわけがわからない内に歯が飛ばされて鼻を押さえてのたうち回って

確か何巻だか忘れちゃったけどミカサたんの格闘訓練姿みたいなのがひとコマくらいあった覚えがあったくらいで
こうやってまあ殆ど何の関係もない作品のキャラで勝手にハァハァできるようになったらもうアレだよねって話(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板