したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

6891:2012/02/11(土) 18:44:53 ID:???
その昔、前世紀のソフトですがホワイトアルバムWHITE ALBUMというギャルゲーがありまして
PS3でリメイクもされてるのでご紹介まで。

ヒロインの一人理奈たんに痛烈な顔面ぱんちを決められるイベントがあります。
参考)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13235722
折角のPS3クオリティにより立ち絵はうにうに動くのに、肝心のパンチ絵は一枚も用意されてないのが難ですが
こんな綺麗なお嬢さんのパンチを鼻に決められるとかまさに我々の業界ではご褒美ですとしか言いようもなく。
またグロい事に鼻から流血しちゃったりして、テキストにはないけどそりゃ当然涙も溢れてたんだろうなとか
本人は逃げちゃうんですけど、その無様な姿を見られたらと考えるだにもうどす黒い妄想ビンビンであります。

しかし迷いのない的確なパンチ・・・護身術の心得があったんではなかろうかと思うくらい
こんな繊細そうな華奢な腕で叩きのめされた翌日、まさに本人に昨日はごめんなさいなんて言われたら
心の中に押し留めていた、もう一発鼻の付け根にお願いしますあの痛みが忘れられないんです
って思いがうっかり言葉となって出てきそうなくらい心をなんつーかグチャグチャに揺さぶられますよねー。
何の心の準備もなくいきなり美少女の拳が迫るわけですから、しかも翌日まで鼻の付け根に痛みを残すハードな一撃。

アイドルは身体が資本、厳しい芸能界の頂点を極めた理奈タンは細身の手脚で身体能力でも俺を圧倒する
マイクを真っ赤なグローブに持ち替え、煌めくリングの上で俺の全てを叩き潰して欲しい・・・
などという危険思想を
http://aquaplus.jp/wa/character02.html
公式のキャラ紹介絵を見ながらボケーと妄想したという・・・
ほら、背景絵でアッパーカットとか、左のイベント絵でダウン見下ろされとか・・・
皆さん、これがビョーキですよ。私のような手遅れ患者にならないように気をつけましょうね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板