したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

6601:2012/01/23(月) 22:09:33 ID:???
>>657
私も最近のゲーム事情にはとんと疎くなってしまってねー。特にコンシューマ。
だからと言って現代のゲーム業界を批判したいとかいう積もりもないですし
志のある骨太な作品を出すメーカーも存在する事は確かですけどね。

それはそうと情報ありがとうございます。
この娘みたいに片手のみグローブ着用ってのは珍しいパターンですねー。
右拳の一撃を警戒して攻め込めない内に左で蜂の巣にされ、結局消耗して右正拳で止めを刺されたいなあ・・・

>最近の格闘系の子は回復能力ある子が多いのかな
コンピューターRPGの源流とも言える、世界最初のテーブルトークRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ」では
クレリック(僧侶)は宗教上の理由で基本的に剣とか矢とか刃物を使えないとゆー設定がありまして、そこから生まれた

回復役は刃物を持てない→刃物を持てないなら打撃で攻撃だ→打撃で攻撃させるなら格闘技でもやらせてみよう
とゆーイメージが、RPGに回復格闘キャラが多い原因なんじゃないかと考察してみたり(笑

>>658
おお、これはいい・・・
いいっすねー人外パワー・・・もう何やっても許されるっつーか
(CV:沢城みゆき)とか俺の烈怒ゲージ一瞬でMAXですよ脳汁出まくりウヒャッホーイ

妹さん、ラブアッパーの続編が出る事になったらぜひ出演して欲しいですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板