したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

6521:2012/01/22(日) 21:36:29 ID:???
久々に心の神ゲー「サンセットライダーズ」などプレイしたので
帰りの車内で勝手にした妄想でも晒してみます。
(参考)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1776357 (1面の牛が出てくるとこまで)

ダーン ズダダーン
「ふっ、ザコなんかチョロいもんだぜ! おっ、あれは女か!・・・それもかなりの上玉だな」
「だが、女だからと言って容赦する程オレは紳士じゃねえ・・・うおっ!」
(やばいぜ!!)
ドゴァァンッ!
(ダイナマイトを隠し持ってやがったか!だがもう武器は品切れのようだな・・・ふふ・・・)
「ふっ、おもしれえオモチャ持ってやがるじゃねえか、そこのお嬢ちゃん・・・ 
 どうだい、いっちょ遊んでかねえか?今夜俺のビッグマグナ・・・むぅッッ!?」
「残・念、アタシのオモチャはまだ二つあるのさ・・・そんなに遊びたければ結構、かかっておいで☆」
※カモンカモン、と動画のせくしーポーズで挑発
(痛ッ・・・!てめえ、殺して・・・はっ、俺の銃がねえ!殴られて一瞬視界が飛んだ隙に飛ばされたのか・・・)
パンッ!バスッパンバスンッ!
「ぶっ!ぐふぅっ!ぐっ!ぶっ!」
「どうだい?アタシのパンチの味は。軽いジャブでも極上のテキーラより効くだろ?」
(やべぇ・・・今のは正直、効いた・・・視界が回る・・・クソッ、銃さえあればこんな女ごときに・・・)
「ピューゥッ(口笛)おーいみんなぁー!今から始まるよぉー!こっちこっちぃー!」
ざわざわ・・・
「グッ・・・て、てめえ・・・こんなにザコども集めてリンチでもする気か・・・」
「チッチッチ、ノンノン♪リンチなんて無粋なモンはキライ。健全な紳士と淑女のスポーツ・・・ボクシングさ」
「もちろん逃げるも自由・・・そしたらあンたは女ごときのパンチが怖くて逃げた臆病者、ってコトになるけどね」
※カモンカモン、と動画のせくしーポーズで挑発

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板