したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

641:2011/02/12(土) 15:53:16 ID:???
>>58
そう楽には死ねないでしょうからね。
銃殺や転落死など瞬間的な死でも遺体の姿は無残なものになるでしょうが
撲殺ってのは己が無残な姿に変貌させられていく事を認識しながら徐々に壊されてゆくという点が真に残酷なのではないかと。

あ、死んだことないから上3行は全部ホラ話ですよ(笑

>>59
防具なし抵抗なし容赦なしの3ない主義状態ですと、殴られて立ってるほうがおかしいかと思いますよ。
相手もそーゆー場合はあなたを殺す気で打ったよとはまさか言わないでしょうし
逆上した状態では加減も何もないでしょうしね(笑

でも、「抵抗なし」なんて書きましたけども相手の技量が高いなら半端な抵抗はしない方がいいかもしれません。
私は幸いやってないんですが、彼女のストレートを半端に避けた相手の耳が千切れたとか昔はあったらしいので・・・

あとは昔、プレイのフィニッシュとして顎に深くアッパーを貰うシナリオにした事があって
私の意志力が弱かったのが悪いんですが、反射的にアッパーを後ろに避けようとして鼻を引っ掛けた事はありましたね。
それから暫くは、顔面へのストレートで止めに変更になりましたね。良いのか悪いのか(笑

>>60
おお、そんなのもあったんですねー。今度レンタルで探してみよう。
ありがとうございますー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板