したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

6071:2012/01/07(土) 02:18:51 ID:???
>>602
こちらこそ謹んで新年のお慶びを申し上げます。
これって、作者さん本人がプレイ動画をニコ動にあげてるんですねー。
こーゆーのってわかりやすくていい試みだと思います。やっぱ動いてるのを見せるのが一番かなーと。
しかしプリンちゃんよく避けるなあ。可愛い上にテクニシャンとはなかなか・・・
ストーリーもシンプルながら気になる感じで、プリンちゃんの目的とか想像力を掻き立てますね。

>>604
こーゆー状態異常系のシチュって、数あるボコられ妄想の中でも残酷度は群を抜いていると思います。

例えば憎しみなど激情に任せて殴るとしても、相手が人間ならば必ずどこかでブレーキが掛かるものです。
相手を死なせないように。ところがサンドバッグには命はない。つまりは既に死んでいると。
死人はもう死なない。だからこそ、少女がサンドバッグを打つのに心のブレーキは全く必要ないわけです。
その結果、決して人間の顔面に向けられてはいけない種類の暴力が、我々サンドバッグに加えられる・・・
しかも暴力の累積量はごく当たり前のように人間の致死量を突破してゆく。

そのうち立っていられなくなるのだから、そこで暴力は止まってくれる・・・という希望もありましょう。
しかし、サンドバッグが倒れたら少女はどうするか、立て直して打撃を続行するに決まっています。
それも、次は決して倒れないように、コーナーポストに厳重に固定して・・・

これで催眠術を掛けたのが我々被害者本人だったりしたら更にまあ何と言うか、救い皆無の展開になりますね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板