したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

6061:2012/01/07(土) 02:16:29 ID:???
いやー・・・個人的にこのスレとはべつに関係なく
超々極弩級に期待して全裸三点倒立待機してた「アマガミSS+ plus」第一回なんですけど
初回から下手をすると軽く死人を出しそうな黒辻さんのちょう殺伐不穏モードにもうメロメロ(笑)
そして30秒の次回予告がもうね・・・凄かったんですよ。
絢辻さんの口からこんな俺の心をキャッチザハートする言霊が紡ぎ出されるとは夢にも思ってなくてフヒヒ

[引用ここから]
橘くん(CV:名塚佳織)
(ハッ、ハイ!何でしょうか!)
どうしてボクシングではマウスピースを使うか知ってる?(CV:名塚佳織)
(えっ、いや、詳しくは・・・)
それはね、口の中を怪我したり舌を噛んだりしないようにするため・・・(CV:名塚佳織)
という訳で、たまたま持ってたこのマウスピースを使って・・・?橘くん(CV:名塚佳織)
(なんでっ!?)
装着したらしっかり歯を食いしばってね・・・!(CV:名塚佳織)
(だからなんでっ!?)
うわぁ・・・橘くん、マウスピースが似合うわねぇ・・・!(CV:名塚佳織)
[引用ここまで]

とまあ、つい出来心で台詞を起こしてしまう程の暴力的衝撃波が>>1の鼓膜を襲った訳であります。
ええ。これ公式ですよ。しかもこれが第一話の次回予告。
もうこれは音波兵器レベルの破壊力・・・何しろあの黒髪ロングちょういい匂いしそうな絢辻さんの
その口から「ボクシング」とか全く無警戒だった所に急激に俺の性癖の中へ絢辻さんの
あの黒髪ロングちょういい匂いしそうな絢辻さんのその口からボクシングとかかかかあががががおおおおあぁあおぁ・・・

本当に次回は放送できるのか微妙な程に凄惨な結末が橘さんを襲う未来しか予想できないんですが大丈夫か俺(笑

あと知らない方の妄想補助用に、どこかで拾った絢辻さんのよくできたコラ画像を貼っときます。
まさかこの画像で妄想してた内容が公式で語られるとは・・・本当にたまげたなあ・・・
http://viploda.net/src/viploda.net12520.jpg.html

あの絢辻さんによる、恐怖の制裁ボクシング・・・これこそまさにマゾっ漢男子の本懐と言えましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板