したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5781:2011/12/26(月) 23:50:50 ID:???
>>573
おお、ハケンのアッパーカット・・・これはまた見事に決まってますねー。
よくボクササイズの本とかに、セルフ・ディフェンスってコーナーがありますけど
こーゆーシチュで一番有効なのがアッパーカットとゆー事を言ってる本もありますね。
確かに、ドッジボールやサッカーで顔に球が当たって、正面や横から衝撃を受ける事はありえますが
顎を真下から突き上げられる経験なんて、人によっては一生で一回もないかもしらんですからね。
そんなのはどーでもいーんですが、エバーラストってどーなんですかね。ナックルの厚みとか。
最近グローブの収集欲がまた再燃してきてたり(笑

それにしても奥菜恵ちゃんのこの一枚は、キャプションも相まってまさに伝説級の凄さですね。
「思い切りパンチを打ってみたかったの」って、リングの上で私の顔面を見ながら言うわけで・・・
そして、ウィニングの真っ赤なグローブ・・・こんなのドキドキしちゃうどころじゃーないっすよ。
実際にリング上がったら極限状態のまま放心して恵ちゃんのグローブを顔面に浴びるのだろーとか
この一枚だけで試合開始から試合後の展開までムクムク妄想Autorun状態であります(笑

>>574
やっぱ、スレタイ的な何かを求めているからこそ妄想もするし情報も集めるんでしょう。

>>575
シュートボクシングって、ボクシングの名前は一応冠してますけど
蹴りも投げも立ち関節も認めてるので、パンチ成分はかなり薄いイメージがありますね。どーなんでしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板