したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5771:2011/12/26(月) 23:46:25 ID:???
>>570
ボクシンググローブってのは、やっぱり当然ながら人間を殴るための装備ですから
心の奥底からスレタイ的な情動を呼び起こすキーアイテムのひとつですよね。
って、散々美少女ボクサーで鼻血飛び散らす妄想しといて今更ですけど(笑
するってーと、

・丸みの程度
・ロゴの有無/位置  
といったご指摘の要素の他にも

・メーカー
・アマチュア用かプロ用か
・試合用か練習用か
・合皮か牛皮か
・ワセリンは塗るかどうか  etc......  みたいな分類もできそーな気がして、

ここらへんいっちょ掘り下げてったら、ちょっと面白いかもでっすねー。
写真の8ozを見てると、やっぱ昔のwinningはなんつーか・・・丸いなあとシミジミ

>>571
おお、これはまた女の子かわいいっすねー。
こーゆーロリロリとしたおにゃのことボクシングしてみたいって
常日頃思ってる方もこのスレにはいますでしょうから
このスレ的には大変有益な情報かと思います(笑

それにしても、女の子とボクシングで対決→勝ったら言う事聞いてもらうぜってゆー
シチュの作品って結構あるもんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板