したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

561:2011/02/06(日) 22:01:55 ID:???
えーどうも1です。最近は妄想ばっかりで、ホント何年経っても全く飽きないなー。なんでだろ(笑

えー、殴られるシチュとしては戦場での殺し合いだったり、あるいはスポーツの試合だったり色々ありますが
カワイイ二次キャラに「プレイ」として殴られる妄想ってのも、よくやることなのであります。

初めは、お互い初めて同士(って設定)ですから仲良くプレイするが
それが余りにも痛く、苦しく、屈辱的で(そりゃーまあ、当然)思わず反撃してしまう俺。
しかし・・・既にパンチが効いてしまっていて足がうまく動かず、逆にカウンターで顔面を潰される
今までのパンチとは一線を画す衝撃と込み上げる恐怖に、何とも言えないインモラルな興奮を抱き
片や美少女もストーリーから外れた強打と、俺の鼻から止め処なく滴る鮮血に興奮し

完全にKOされた所でようやく相手が心配してくれて、美少女のやわらかな膝の上で複雑な面持ちと共に意識を失う

とかね。たまにはアッサリ味のノンオイルドレッシング的妄想で(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板