したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5471:2011/12/17(土) 20:47:20 ID:???
突然こんな話をしてアレなんですが、私のよく妄想するシチュエーションとして「命乞い」ってーのがあります。
これは別に命のやりとりに関わるもの限定じゃなくって、よーするに美少女に「もうこれ以上はやめて、殴らないで」的な
お願いをするシチュも萌えるよって事を言いたくて使ってるんですけど適切な日本語が思い浮かばんとゆーこの諦念・・・

そんなこんなで脳内拳闘妖精の園に放り出されて暴虐の限りを貪られる妄想してたら同じ命乞いでも
殴られる前と、ボコボコにされている最中、そしてKOされた後でそれぞれ
違う味わいを楽しめるのではないかとゆー思いに至ったのであります。みなさん付いてきてますか私はもうだめです(笑

殴られる前→パンチの痛みを知らないので、どうせ女のパンチだから男の俺には効かないという侮りと
未知のものに対する不安感と恐怖、少女の美しい容貌と血を連想させる真っ赤なグローブとの
危ういコントラスト、防護膜を破られる暴力的潔癖性の崩壊

殴られている最中→肉と骨を叩き潰すパンチの痛みを知ってしまい、必死に逃げ惑う姿を相手と
観衆に見られ、屈辱と恐怖と興奮が最高潮に達し、やがて逃げ惑う事も出来ず全てのパンチが
クリーンヒットし、痛みと脳へのダメージが死への恐怖とともに実感される

KOされた後→骨を砕かれ、意識を失う事も許されず狂乱の中脊髄反射により繰り出される絶叫
狂乱が收まり、完全に体力を奪われ、弱々しく口を動かすしかできない、生殺与奪を握られている深い深い絶望
コーナーに固定される己を他人のように見やりつつ、これから行われるだろう惨劇を想像し、後悔の涙を流す

それでもっと細分化していきますと、「殴られる前」型については少女によるなんつーの、デモンストレーション的な
例えば目の前でストレート寸止めして顔面風圧レイプとかハードブロウでサンドバッグ天井にバズンバズン逆お手玉とか
そんな前置きがあるかないかでなんつーか精神的な免疫にも影響するでしょう。

「KOされた後」型なら、とりあえずその時点ではリングなり地面なりに寝てるわけですから
そこから引きずり起こされるかそのままマウントポジションに持ち込まれるかの選択もあって
もちろんその選択権は少女側にあるわけであってそしてどちらも行き着く先は破滅しかないわけですけども。

ここまで書いておいてなんですが・・・一ヶ月後にこのレスを読み直して再び理解できる気が全然しないから困った(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板