したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5421:2011/12/17(土) 14:28:59 ID:???
>>531
ああ・・・昔のwinningのグローブの質感、うーむ、いいっすねー・・・(遠い目で
それから、そのよだれもんのグローブを活かした
カメラに突き出されたグローブの上から女の子の視線が覗く的アングルもたまんねえっすフヒフヒ

>>533
いやー、こーゆーのもアリもアリアリのアリーヴェデルチだと思いますよ。
これでグローブ付けてれば完璧でしたけど、コスプレの為だけにグローブ用意するのはキツイかな(笑

>>536
今回は、冒頭で本人の口から「ボクシングやめへんで!!」の強い決意が語られたのが何より良かったですね。
しばらくトーナメントでの萌花ちゃんの活躍が見られなくなるのはちょっと残念ですけど
筧くんとの試合を経て、萌花ちゃんの心の迷いは確かに取り除かれたはずです。
今後はあのインファイターの雫ちゃんが例のコーチとアレだったりでなかなかこのスレ的にもドキドキな展開が続きますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板