したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5291:2011/12/07(水) 21:41:40 ID:???
>>522
こちらこそお久しぶりですー。また破壊力満点の動画を作り出して頂いて・・・勃起し過ぎて脳が死にそうです(笑
清楚で清純で清冽な香りすら漂わせる少女、そして真っ赤なグローブが顔面に食い込むはち切れんばかりの被虐感・・・
Tony絵+ボクシングの融合は、上で語られてるギャップ萌えをまさに体現していると思うのですよつまり俺得ですフヒヒ

まず、主観視点で画面いっぱいに女の子のボクシンググローブが迫り来るドキワク感だけでもうキュン死ものですが
それと客観視点での被弾のディテール描写を両立した手法が新しいですね。
効果音やパンチの角度が左右で微妙に違うのも色々妄想できて良いと思います。
小指側が下に傾いた左はスピードを重視した弾くような打撃、ナックルが水平な右は体重を載せて正確に鼻を叩き潰す打撃
更に親指側が下に傾いたナックルであれば、顔を撃ち抜くようなコークスクリュー的捻りを伴った打撃、とか勝手に妄想(笑
あとは、おにゃのこ本人に見下ろされながらカウントが進んじゃうってのも刺激が強くて大変興奮しますね。
とくにリピート再生すると、このダウンから立ち上がる事によってダメージは残酷にも俺の脳に蓄積していくわけで
完全に動きの止まった俺に降り注ぐパンチの雨に、KOか続行か、屈辱か屈辱かの屈辱の選択を迫られる屈辱感(日本語大壊滅
それにしても、同じキャラでよくここまで素材がありましたね。職人さんの目には恐れ入るばかりです。

職人さんのような素晴らしい変態の方がいるからこそ、私も今日まで変態やっててよかったと思いますし
明日からも変態であることに一種の誇りのようなものさえ感じることができるのであります。いやマジで(笑

>>523
あ、これ早速本屋でチェックしてきましたよ。
こーゆー闘う女の子の姿でドキドキしながら格闘技についての薀蓄まで学べるとゆーのは
まさに一石二鳥とゆー感じですねー。情報ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板