したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

5181:2011/12/03(土) 17:49:26 ID:???
>>508
おおおおお、これはまたモロっすね・・・カメラ直撃パンチは脳にクるわぁ・・・・・・
ふぅ・・・いやー、ついうっかりして100発単位でリピートしてしまった(笑)ありがとうございます。

>真はまさにボク娘
一人称がボクでボクシンググローブ最高に似合うボク殺っ娘ですねわかります
メガトンまこパンチで陥没死ちゃってるサンドバッグも何だか嬉死そうだなー感情移入死ちゃうなー(笑

>>510
詳しくありがとうございます。2巻以上に亘ってスレタイ的シーンが存在する作品は貴重ですよ。
これでまた古本屋巡りをする楽しみが増えました。

>>511
どれだけ己の中で「敗北が許されない」相手かという評価に於いて、ロリっ娘の少女性は凶悪である。
少女の外見からの戦闘能力評価と、拳を交えた際に顔面に叩き込まれる実際の能力との較差は、我々の脳を容易く犯す。
そのギャップは我々の精神をかき乱し、驚きと恐怖は感情の振幅に比例する。

ラジィは11さいのロリっ娘であるという凶悪性に加えて、我々を「アニキ〜」と慕う「妹」や「娘」に近い属性をも有する。
ここに我々との「主従」や「上下」に似た関係性が生まれる。そして決闘を通じて、その関係性は暴力により崩壊する。
少女の二つの拳は我々の肉体のみならず、甘く退屈な日常をも砕き潰し非日常の異世界へと誘うのだ。

・・・とかエセ論文調にしてみたり。このスレタイ的な卒論とか認められるとすれば何学部のどこ学科かな(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板