したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

51名無しのサンドバッグ:2011/02/01(火) 00:59:45 ID:rHpfpBdo
半年前に受験のため女子ボクシング部を引退した女の子。
大学も無事推薦で早々に決まり、秋の終わりには友達の紹介で他校の彼氏もできた。
どちらかと言えばおとなしいタイプの自分がまさかボクシングをやっていたなんて
夢にも思わない彼のためにも、もうボクシングに触れることはないと思っていた。
そんなある日、一緒に見ていたスポーツニュースで女子ボクシングの特集が流れ、
そこで彼が口にした言葉・・・
「女の子のボクシングなんて迫力ないよなぁ、見世物にもならない」
「女の子のパンチなんて弱くて、ボクシングの醍醐味のKOだってないでしょ」

大好きな彼のために、流そう。スルーしよう。そう思った。
だけど、3年間ボクシングに汗を流した自分を、仲間を、
女子ボクサーの拳を、バカにされて黙っているわけにはいかなかった。
お守りのつもり。本当にそれだけのつもりだったバンテージとアマチュア用
ボクシンググローブ。またこの拳に纏うとは思わなかった。

「殴られたこと、たぶん、ないよね・・・?
 あのね、すごく、痛いよ・・・涙とか出ちゃうと思う・・・
 顔も腫れちゃうし、歯も折れちゃうかもしれないね・・・血もいっぱい・・・
 でも、女の子のパンチ・・・すごく痛いことわかってもらうために・・・
 もう二度と、女の子のパンチを、拳を、バカになんてできないように・・・
 殴るからね、思い切り、何度も、何度も・・・ごめんね・・・」

涙が止まらない。でも、拳が疼く。燃えるように熱い。

・・・なんて話を仕事中にぼんやり考えていた俺はもうダメかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板