したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

4891:2011/11/24(木) 01:30:37 ID:???
>>482
BUYUDEN2巻表紙
ランドセル+バンテージとは・・・満田先生、いよいよ本腰入れて萌え殺しにかかってきた感じですねー。
こんなのが平積みされてたらついうっかりレジまで運ばされてしまいそうな恐ろしいまでの萌引力を感じます。
ランドセル脱ぐまでもなくバリ硬バンテージジャブで顔中痣だらけにされて小学生に生死の決定権を握られちゃうとか
この表紙だけでビターでスイートでブルータルな妄想はち切れんばかりですよふんとにもう。


>>483
ああ・・・それも紹介しようかどうか迷ってたモノの一つだったりしました。
>(シャネルの正体は、、、だが)
最後まで見るのはちょっとオススメできない作品の一つですね(笑


>>486
復活オーラ→筧くんの口撃にクールに「せやな、なら倒しにいくわ」
→物凄く凄い真正面からの踏み込み右ストレート顔面クリーンヒット
と、なんつーか本当にこりゃー保存版ですね。
萌花ちゃんのパンチがこれだけ激しく顔面にクリーンヒットした描写って今までに無かったんじゃないでしたっけ。

それでも筧くんにダウンを奪われているのは確かなので、KOせずとも倒さなければ判定で萌花ちゃん不利。
つーことは、次回からは更にアグレッシブな萌花ちゃんのファイトが我々を魅了するのでしょう。
ダウンを喫した事が萌花ちゃん(と我々)にとって追い風になってくるかもですね。

>ただ最後といい切ってるのが惜しい・・勝ち進むうちにやっぱり私にはこれしかない展開希望
多分リアルに5年後も萌花ちゃんはリングの上に立っていると思いますよ。根拠はないけど(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板