したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

4771:2011/11/19(土) 00:21:44 ID:???
>>473
球技の中でもトップクラスの動体視力と反射神経を要すると言われる卓球の経験があるのですから
ボクシングの試合でもその身体能力が大きな強みになるでしょうね。

これから多くの苦難が待ち受けているだろう未来を生き抜くために
一生の武器として通用する心の強さを高校ボクシングを通じて磨いてほしいですね。
こんなド変態野郎の言う事じゃないですが(笑

>>474
IDが激しくマゾマゾしいっすね(笑
それはさておき、文科省の平成22年度版学校保健統計調査(参考:文科省HP)によりますと
小6女児の平均身長/体重は 146.8cm/39.0kg だそうで。
※参考までに今回出場の可能性がある小5女児の場合は 140.2cm/34.1kg

萌花ちゃんは小6女児にしてはなかなか発育の良さそうな印象を受けますが
ボクサーとして十分にシェイプしているのでしょうから体格的には平均値に近いかやや絞れているかと。

ううむ・・・39kg・・・さんじゅう・・・口に出して読みたいほど物凄く凄い生々しい数字ががが
白いうでも、伸びやかなあしも細くて、腰は抱きしめたら折れてしまいそうで・・・
それでもゴングが響けばジャブの雨が顔中に弾け、踏み込めばカウンターのストレートが破裂音と共に眼球を圧迫する
やっと近づけたと思えばアッパーで膝を伸ばされ、左右のフックが棒立ちになった俺の脳を顎を支点としてシェイクする
そしてステップからの右ストレートが無防備の鼻面を潰し、鉄錆の臭いの中覚醒した俺を、再び冷たいジャブの雨が蹂躙する
さんじゅう何キロの女児の前に大のおとなが何も出来ず無様にのたうち、甘い地獄の中レフェリーストップの声を聞く・・・
みたいな妄想を抱かせるのに十分すぎるなーと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板