したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

4161:2011/10/17(月) 21:31:21 ID:???
>>412
アレってなんであんな危ない機構になってるんですかねー。
限界値超えると目の横で爆発するとか全数リコールレベルの不具合かと思うんですが(笑

>>413
毎日個人指導と称して放課後スパーリングするけどその娘は慎み深く上品に育てられたお嬢様だから
本気でラッシュ掛けたら俺を病院送りにしてしまうことを分かっているので左ジャブしか当ててくれなくて
フィニッシュはアッパーカットや顔面ストレートの寸止め→拳圧+革の臭い→「ま、参った」(と言うまで突き付け続行)
緊張が解け、大人の俺が本気でやっても相手にすらされない悔しさと無力感に必死に涙を堪える俺
更に俺の心をズタズタに引き裂く天使のような少女の慰めの言葉オンザ膝枕スタイル
その内逆にそのスーパー美少女からボクシングを教えてもらうような感じになっちゃって
それが毎日死ぬ程悔しくてちょっと痛くて、だけど楽しみで美しい思い出で・・・みたいなギャルゲが出ないものかなーと。

>>414
二期は本当に毎週伊波ちゃんパンチが炸裂してますよねー・・・
今回も素晴らしいカメラワークでバッチシおいしくいただきました(^q^)
小鳥遊君には悪いですが、この調子でイチローばりの連続安打(?)記録を目指して欲しいものであります。

しかしお話の妹ちゃんの台詞はかなりこのスレ的な危うさを感じさせるものでしたね(笑
個人的にはあの将来が楽しみすぐるJS妹ちゃんにも、そっか伊波さんにボコられてお兄ちゃんが感じてるのなら(誤解)
私の顔面パンチでもお兄ちゃん喜ぶよねきっとそうよねうん私がんばる超がんばるってな具合に殴られたいですねフヒヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板