したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

41 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/06/12(土) 02:57:37 ID:3YrBLet6
486 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2010/06/12(土) 01:04:01 ID:ExcywIbO
なので、次にプロバイダが規制されると、もう私はこの先書き込みができません。
皆さんの変態カキコに変態レスを付けることもできなくなりますし
ネタの提供(って程の事もしてないどころか、皆さんにお世話になりっぱなしですが)もできなくなります。
私はこのスレと変態の皆さんが、ハッキリ言って大好きですので(ウホッな意味じゃなくてねw
それはもう耐え難い苦痛なのです。美少女に鼻にストレートもらって血まみれにされて
ビクンビクンのたうち回って全身から変な汗が出て、あっああ、(自主規制)みたいなのとは全然違う苦痛です。

ですので、これから先どうなるかわかりませんが
転ばぬ先の杖的な考えで、いちおー、規制避難所を作ってみました。
これは主に私が書き込めない時に利用するために立てるものです。
ですが、私と同様に書き込みたいのに書き込めなかった方もご利用下さい。

あくまで現在は、私はしたらばの方は必要に迫られない限り、利用しない考えでいます。
規制されてない時はもちろんこのスレを使いますし、規制の場合はしたらばを使う、そんな感じです。
次に私のプロバイダで規制が掛かって、bbspinkでのp2の扱いが現状のままなら
「私は」、したらばの方で妄想なりネタなりレス返しなり書き込みます。

規制されてない方、書き込める方、したらば使ってまで書き込みするほどでもない方
あるいはROMの皆さんはいつも通り、こちらのbbspinkのスレをご利用下さい。

ここまで読んで頂いてよくわからない方は、規制避難所もたまにはチェックしてみるといいかも
と、そんな感じに捉えて下さい。

と言うことでまあ、暫くは使わないし、使う日が永久に来なければいいとは思いますが
取り急ぎお知らせまで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板