したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3961:2011/10/07(金) 22:04:59 ID:???
先日、久々に遠出してケツイでもやろっかなーと思ってですね、でかいゲーセン行ったんですよ。
そしたらですね、制服に身を包んだJCかJKと思しき4人組がきゃあきゃあとまあ楽しそうに
パンチングマシンの新作に興じてまして。で、後ろ姿だけだからかもしれませんが
4人とも髪ツヤツヤしてて脚細くてグローブ似合っててねー

で、結構みんな熱くなっちゃってて連コしちゃったりして、ゲーセン内にドバンドバシィッバスンッと響く
独特の打撃音の暴力的な響きを楽しみながら遠巻きにギャラリーしておったわけですが

結構ゲーセンのパンチングマシンって、いいグローブ使ってるんですよねー。
後先考えずに止まってるマトを叩き潰すんですから、殴り手の負傷を防ぐのがまずは第一なんでしょう。
美少女軍団の必殺パンチは3人までが顔面への右ストレートで、1人が抉り込むような左ストレートだったわけですが
やはり右手用のグローブだけ消耗が早いみたいで、左のウィニング12oz赤は新品同様でした。
なので、実際にプレイしたかったりボクシンググローブが骨と肉を潰す質感に興味があるけど
スポーツショップに行くのは何となく気分が乗らないしそもそも近くにグローブ売ってるトコないし
・・・って方は、お近くのゲーセンのパンチングマシンの左手用グローブを参考にするといんでないかいって事で(笑

しかし、やっぱり「殴る」ってコトはあの年頃の少女達にとって、凄く楽しいんでしょうねー・・・
それも、4人でってとこがミソなのか、お互いに対抗意識を燃やした結果なのか
疲れてスコアが減るどころか徐々に上がっていくというね。ギャラリーしてる私の心拍数も正比例ですよ(最低

あの赤い立ち上がりパッド(殴る所)に思わず感情移入しちゃいますよねーって私だけですかすみません(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板