したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3861:2011/09/24(土) 23:56:37 ID:???
>>380
おおお、これは素晴らしい・・・!
もう、これからはこっちに視線をくれてたり見下ろしてくれたりしてるtonyギャルズを見るだけで
脳内に闘いのゴングとグローブが顔面に爆ぜる破裂音が響き渡りそうです
職人さんのおかげでこんなにHENTAIで豊かな気持ちになれました。本当にありがとうございます

そんでもってですね。じっくりと拝見させて頂いたんですが
適度な汗の描写が、うーむ、色っぽいっすねー・・・鼻血と少女から立ち上る香気とのスペシャルブレンドさいこうです
あとは、右腕が実に違和感なく収まってますよねー。最初からそういうポーズだったと言われても信じてしまう(笑
デトロイトスタイルの魅力の一つに、上半身がよく見える事もありますよね顔とかおっぱいとか^^
そういった意味で防御を捨てた攻撃的なスタイルだけに、あなたのパンチはガードするまでもないわ
私のフットワークの前にはあなたの行動は全て無力化されるのよみたいな罵倒も燃え
バックも闘技場感が出てていいですねー。リングと背景の組み合わせも色々興味深いですね。

それから、2枚目もまた最高のシチュ・・・
もう手遅れかも知れないほどリングに鮮血をブチ撒いてまるでぼろ雑巾のようにされて虚ろな意識でですよ
そして俺をフルボッコにしてリングに這わせたこんな少女自身に見下ろされてですねハァハァ・・・
先生!こんな可愛い黒髪エルフっ娘ボクサーと再戦するためなら俺はどんな苦しいリハビリでも耐えます!
そして身体の傷を癒し血の滲む鍛錬の後、リングに再び上がったら俺は果たしてどうなってしまうのかとか
あの時の恐怖と興奮が蘇って心の傷口がくぱぁしたり闘士として二度の敗北は許されない重圧に押し潰され
今度は鼻も顎も眼も骨も叩き潰されて(以下略)みたいな妄想がもうね なんつーかまとまらない感想ですいません(笑

それはそうと、今のランドセルって大きくなったので、グローブ入れるのに丁度いいんですよ入れたことないですが。
サイズ的に8ozなら十分、10ozでピッタリ、12ozだとちょっとキツイんでしょうね。
つー事で、JSが妙に歪んだランドセルをかついだら用心せいという事で(笑
うーむ、純真無垢な少女の「のっくあうと」って言葉の響きはやべーもんがありますね。
必殺あっぱーかっとで歯ごと神経伝達系を破壊されちゃって少女自身によって10カウントされちゃったり
必殺ふっく連打で脳みそシェイク、少女の顔が3分身したとこで必殺3倍迫力すとれーと炸裂吹っ飛んで痙攣のち失禁とかウェヒヒヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板