したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3851:2011/09/24(土) 23:55:54 ID:???
>>376
何をおっしゃいますか。私は年中フルスロットル・・・で行きたいとは思ってますよ(笑

>>377
風・・・って言いますとその能力を活かした華麗なアウトボクシングをまず上のアレみたいに想像しちゃいますけども
竜巻を操る能力をコークスクリューすとれーとぱんちに悪用して、ガードばかりの防御一辺倒と思わせ油断させて
大振りパンチを振ったその瞬間、カウンターで顔面の骨格をベギゴギへち潰してワンパンKOに追い込んじゃう少女とか
色々邪悪な妄想のタネは尽きませんねフヒヒ

>>379
>もう最近手をグーにされるだけで殴られたら効くだろうなぁとか思ってしまう
相当ストライクゾーン広がってますねー。私も最近はグー作ってるその様子だけでもそれなりにイケるように(笑

私はスレタイ的妄想する時は、ボクシンググローブ(プロ/旧アマ用)・OFG・素手・バンテージ・その他
色々とシチュごとに脳内で使い分けてますよん。最近はグローブをキャストオフした少女の
バンテージを纏ったのみの凶器と化した拳が語る暴力のおぞましさにとても若干惹かれ気味だったりね。
でも艶々したグローブが一瞬に迫って視界を塞ぐ恐怖にもえも言われぬ興奮が(どっちだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板