したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3721:2011/09/20(火) 22:49:15 ID:???
>>368
おお、おお・・・マジっすか!!次回のスレまでwktkしながら待ってたらまさかのうp
それも3枚も作って下さるなんて、いやー、幸せすぎて涙出ますまじで・・・

up85649.jpg
いやー、赤い砲弾・・・いいっすねー。衆人環視でこんな目にあったら、本当に途中で
精神力が限界に達してしまうかも知らんですね。そうなったらもうね・・・まさにカワイイ小悪魔兵器ですよ。
あと、シチュとゆーより女の子についてのコメントで申し訳ないんですが、tony絵には
なんつーかグローブがマキシマム似合いますよねー。もうとにかく今すぐ顔面ボコボコにされたい(節操無し

up85650.jpg
これは一番勢いに任せてやっちゃったシチュなので、書いてからこれは内容がわかりにくいなーと
とても若干不安に感じてたんですけども、見事に行間を補完して頂けて素晴らしい限りです。
こーゆーね、なんつーのかなズルっこしたり色々しちゃった行為に対する「酬い」みたいなのを
パンチとゆー形で顔面と脳に叩き返されてしまうしかも救い皆無生存率0%って状況は特に大好物です。

up85651.jpg
このグローブは何のでしたっけ・・・艶々してて内圧高そうでぜひ顔面に受けてみたいですね。
ヒットした右がその瞬間被撃者の頬に食い込む陰影が、少女の表情と相まってシチュの残酷度を増幅してる
実にイイ仕事だと思います。あとはまたワキが健康的で実にいいっすねーペロペロ

んー、しかしなんつーか自分のリビドーを視覚化してくれる職人さんが現れるなんて
5年前には考えられなかった事です。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板