したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3641:2011/09/17(土) 19:05:13 ID:???
当たり前になりすぎちゃって取り上げられないですけど
毎週のように美少女小学生ボクサーが誌面に舞うってこの状況のなんとスイートな事よ(感嘆
つーことで、たまにはBUYUDEN萌花ちゃんかわいいネタでひとつ

今週回の扉絵でショートパンツかわいい萌花ちゃんに、武君が腹筋ふみふみされてるカットがありますけども
「ぐっ、うぇっ・・・萌花って意外と体重あるんだな・・・お、重すぎ・・・おぇっ!!」
「ふーん・・・なかなかいい度胸しとるやないの。そや、こんなトレーニングもあるんやけど」(すみませんインチキ関西弁で
ビシュ(左ジャブ寸止め→鼻の先を掠める)
「うっ、うわ!な、何すんだよいきなり・・・!(やべえ、鼻の先がまだジンジンする・・・)」
「さっきまでのは腹筋のトレーニング。今度は、顔面の、骨の耐久力も・・・な?武、く・・・んっ!!」
キュッ・・・キュッキュッ・・・
「あっ、あうわっ、じょ、冗談だろしっ、死、殺っ、は、話せばわからっ、わからぶえ!!」
バキィッ
「アホか、目ーつぶってたらパンチ見えるわけないやろ?ほんま弱(よっわ)!・・・ほら、今度は鼻にいくでっ」
ズパァンッ
「・・・今日はこのくらいにしといたろ。ほれ武君、リングから降り。・・・あ、気ィ失っとる
 ほな仕方あらへんな・・・気がつくまで膝枕でもしたろか、よっと・・・」

そんな妄想をしてしまったのは日本広しと言えども私だけであろう(笑

それにしても・・・スパーリング相手の話が出た時、星君のお姉さんが居なかったらと思うと
もう鼻の軟骨と下半身の疼きを抑えられないんですがゲッヒヒヒムフムヒヒヒ

きのう、ラーメン屋の雑誌の欄にあったサンデーを何気なく読みながら以上のように妄想していた事を
俺の隣の席で黙々とチャーシューメンマラーメンをすすっていたヒッピー風の兄ちゃんは知る由もないのであろう。
ちなみに俺の注文は冷やし中華の大盛りでした(どうでもいい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板