したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

361:2011/01/18(火) 22:22:21 ID:???
最近、喧嘩で負けるにしてもボクシングの試合で負けるにしても(妄想の話ですよ)
その、見てる人がいるかどーかとゆー点でも色々楽しめるのかなーと思うようになったのであります。

例えばおにゃのこにジャブストレートで翻弄され、衆人環視で何も出来ず食らいまくる
(ちなみに私が昨日の晩妄想したのが、プリンセスメーカー2ってゲームでしてどうもオッサンですみません
これ、やったことがある人はわかると思うんですが、娘の戦闘評価(要するにLVみたいなモンです)が上がってくると
習い事の帰りに腕自慢の武術家から野試合を挑まれるイベントが起こる事があるんですよ。
それで、まあゲーム中のグラでは娘は剣で戦うんですけども常識的に考えたら、礼法とか絵画の教室に
行き来するのに普通剣とか持って行きませんよね普通素手ですよね普通要するにあの赤井孝美氏デザインの
ウルトラカワイイ娘(1●さい)に素手で、しかもこっちは武器持ってて、って説明するだけでもうビンビンですよ)
そしてよけることもできずに、もう顔中真紫に内出血し片目完全に塞がるほどボコボコにされ
その上にどす黒い鼻血が重ね塗りされそれでも自分から挑んだ以上やめることも出来ず
思いもかけず残酷ショウに出くわした通行人からはそれはもう地鳴りのよーな歓声と重低音ストンピング攻撃で。

そんなこんなで脳へ蓄積したダメージと娘の美しさと観客の狂乱により次第に感覚が犯され
闘いの中で自分がこれまでのゴロツキ人生では考えられない、いかに貴重な時間を過ごしているか
美しく気品ある、社交界でも一目おかれる天使のような少女に縦横無尽に翻弄され、歯を砕き飛ばされ
鼻を叩き潰されるというね。恐らく一生味わえない、まさに一生分の濃縮された熱狂を今味わっているのだと。
そうなったらね、もはや勝敗が見え、限界を超えると感性が逆転しちゃって、どこまで耐えられるかって事に
己の生命を賭けてまで挑戦したくなってくるんじゃないかなーと思うのですよ。違う意味での闘いっつーか。

そんな私の目論見を嘲笑うかのように、直線的な打撃に脳が麻痺しつつも慣れてきた所で
渾身のアッパーカットが私の脳をバーティカルに猛爆、全身の筋肉と脳の連動が断ち切られあっけなく野試合は終了。
「残念ね.あなたは私の敵ではないわ 」(原文ママ)
さんざ野次ってた観客もいなくなり、手当てもされず取り残され、冷たい夜風を殴り潰された顔に浴びつつ
美少女との甘く苛烈な思い出を抱き締めながら屈辱の涙を枯らし凍え死ぬってのもオツなもんかなーと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板