したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3301:2011/08/20(土) 21:31:26 ID:???
[5]
・ルーミvsボーナスくん(俺)
 ・ルーミとの雪辱戦
 ・肩に伸し掛る異様な重力。その中で元気に跳ね回るルーミ。前回は別の星だったので、ルーミの身体能力に恐怖
 ・ラビットブローに敗れたので、ガードキャンセルを練習してきた
 ・だが反撃の発生は絶望的に遅く、ガードキャンセルしてもナックルが鼻を潰す
 ・必殺技は一つしかない。敗北の予感に恐怖と絶望がよぎる
 ・しかし、3発ガードしてから出せばその隙に決まるはずだ
 ・2発で止められ、怖いの?と挑発される
 ・結局翻弄されてピヨる
 ・ぐるぐるパンチでぶっとび、のたうちまわって苦しむところをマウントパンチで結局KO
 ・その後ルーミ専用のサンドバッグへ。鍛錬と死闘に明け暮れた人生に、安らぎと言う名の終着駅を見つける
 ・永久にこの幸せな日々が続けばいい

[6]
スタンディングダウンは取らないわよ、という宣言。スタンディングダウンの意味を想像して震える。
もしロープ際で滅多打ちにされても、ダウンにはならず延々と殴られ続けるのだ。
自らダウンしようとして、膝がリングに付く寸前、アッパーカットで跳ね上げられまた滅多打ちにされる
時折滅多打ちを止め、ダウンを許すと見せて残酷な笑み、アッパーで直立させ希望を打ち砕く。
そして、連打は続く

[7]
コーナーに追い詰められ、フックで頬を潰され、弾ける皮膚の痛みと違和感、口内に溢れる鮮血に
耐えかねてダウンしようとするが、クリンチされて強制的に立たされる。それを嫌がって両腕で
開くように払うと、バックステップした少女の狙いすましたストレートが鼻を潰し
コーナーとレイジェスの薄いグローブでサンドイッチされ、鼻が折れレフェリーストップ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板