したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

311:2011/01/12(水) 22:23:19 ID:???
>>26
どうもー。
まあ、別に今の時点ではどっちにレスされても両方読ませて頂きますので結構ですよ。
bbspinkも鯖やcgi変えるとか一時閉鎖するとか話があるので、書き込みできなくなる前に
この避難所の存在を周知できただけで私のやることは今のところとりあえずは完了したわけで。

>>27
らしいですねー。
ボクシングゲーム・・・カナコ様とじゃ闘いにすらならなそうですねー。
あのパンチで3年前までランドセル背負ってたというのだからなんとゆーか(笑

>>28
おお、これは知りませんでした。避難所までわざわざありがとうございます(笑

さっそく探してみたら4話とかにあったんですが、これは他にもありそーですねえ。
うーむ、腕輪をナックルに使うとはエグいなマヤちゃん・・・
最近は本当に何と言うか、女の子が凶行に至るまでのハードルが下がったように感じますね。
アニメ作品の絶対数が増えてきた関係で母数が大きくなった事もあるんでしょうけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板